NO DESIGN GALLERY ノーデザインギャラリー

MENU

RENTAL SPACE

代官山・恵比寿・中目黒のレンタルスペース。展示会、ポップアップショップなど多用途にご利用ください。

VIRTUAL RENTAL SPACE

空間を3Dモデル化し、バーチャル上での展示や開催したイベントの情報をオンライン上でご覧いただけます。

SERVICE

レンタルスペースに関わる様々なサービスを展開します。

ABOUT

NO DESIGN GALLERYは代官山・恵比寿・中目黒のレンタルスペースです。 展示会、ポップアップショップなどにご利用いただくことができ、各スペースにご用意している什器設備は追加料金なしで利用可能。 料金もお使いいただきやすい価格におさえており、一階の路面店が多いのでフリーマーケットなど各種イベントの開催におすすめです。

RENTAL SPACE

所有しているギャラリーの中で一番大きい会場

west gallery

恵比寿公園横に位置する、開放感ある会場

park side gallery

ラグジュアリーで洗練された会場

minami gallery

モルタル床で落ち着いた空間の広々した会場

ebisu gallery

目黒川沿いにあるラグジュアリーな雰囲気の会場

river side gallery

ガラス張りで重厚感のある什器、様々な用途で使える会場

nakameguro gallery

全体的に白を基調とした、ナチュラルで使いやすい会場

ekiura gallery

RESERVATION

各ギャラリーページに空きを「○」「×」で分かりやすく提示しています。
カレンダーはリアルタイム反映なので、利用したい時間が空いていたら、早速ネットで予約しましょう。
いつでもどこでも好きな時間にスペースの予約状況を確認できます。

VIRTUAL RENTAL SPACE

空間を3Dモデル化することにより、バーチャル上での展示や開催したイベントの情報をオンライン上でご覧いただくことができます。 展示物に対して、お客様が保有するECサイトや説明ページへのリンクを配置することも可能です。

COLUMN