2019 APRIL/MARINE DAY EXIBITION


@ebisu gallery

神戸にアトリエを構えるデザイナー林 祐司氏が手掛けるMARINEDAY。職人の技術の魅力に惹かれて、職人にフォーカスをあてたい、世に出ていない可能性や技術力を上手く生かして自身のブランドのモノ作りをしていきたい、そう考えるようになりMARINEDAYをスタート。 卓越したデザイン力とモノ作りへのこだわり、厳選された天然素材と熟練職人の手仕事から生まれるアイテムはどれもシンプルなライン。使い心地も使い勝手もよく丈夫である。

アパレル出身のデザイナーが表現するアパレル部門

ブランドの顔であるlinenシリーズ

MARINEDAYで使用している麻帆布は、国内で4つのブランドのみが使うことを許された日本屈指の貴重なもの。生産される一つ一つのバッグには、きちんと生産番号が付され、品質とクオリティーを保証されている。 また、染色や縫製、留め金やストラップ等など細部にまでしっかりと気配りし繊細に設計しているため、素材のテクスチャばかりに流されない普遍的なデザインばかり。4SHIPSやROOTSLONG、TENDERなど根強い人気の定番アイテムが揃っている。

「木梨サイクル」とのコラボが非常に楽しみである。

生地、デザインに伴わない価格の安さはブランドの強みである 。

使い込めば愛着がでて、長年に渡り、愛せる商品が多いブランド。

space
会場情報
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square

TOKYO JETS CO.,LTD.